見出し画像

妄想助産院 任意団体うみのわ代表 安川和子です。自己紹介はこちら

うみのわのHPはこちら

布ナプキンとふんどしパンツのwebshopはこちら
==========================

【あなたの望む心地良い社会はなんですか?】


コメントやメッセージください🌟

乱雑だけども!!
自分の中をノート書き出し。
どんな世界(社会)に私が居たいだろうかなやつ。
それを産フェスでやりたいもあり、自分が日々やる事。

画像1

結局、まだまだ人目や人の事気にしてるわ。

んで、望む未来は、
「誰もがやりたい事をやってて、勝手に循環して、勝手に成立してる」
世界だわ。

それを、産フェスでやりたくて、
私は助産が熱が入るから、勝手にやってまっせ!んで!皆やりたい事やってみておくれで、
そこには満たされた人達だから、
勝手に優しさが産まれて、
勝手にいい感じになる。

そしたらさ、ルールとか要らんくって、
(まぁ、どうせ、万人にいいルールって無いかもね。人殺ししないとかくらい?!自殺とかもか?)
嫌だったら「嫌だな」と伝えたら良くって、
嬉しかったら「嬉しかった」と伝えて、
んで、
【信じる世界】が心地良きを想像しながら、
進もうなやつ。

私の根っこはこれあるから、
結局、日々、自分がこれを実行するのみ。

画像は、撮ったままの編集無しなんですけども、
最初のオープニング的なのを作ってみた🤩
ここから、YouTubeのレベルが上がってくのでしょーか🤣🤩😆

==============================

🌎お問い合わせ・お申し込み🌎
Facebookメッセンジャー
https://www.facebook.com/kazuko.yasukawa.10

公式LINEアカウント登録も是非!

イベントのお知らせや
今日のメッセージを不定期配信



【産フェス2020】 テーマは『共に生きる』

うみのわ(助産)×朋育(教育)×ハピサンハウス(子育て)の 3団体が共催となりました。
三人で【産フェス】について喋ってる(ほとんどこの日は私一人でしゃべってもーた)


朋育サテライトon-line  https://online1707.wixsite.com/tomoiku-all
朋育サテライトon-line申し込み https://ws.formzu.net/dist/S36783793/
朋育&身体整え教室ブログ https://ameblo.jp/t-amaha-t/
ともこ/共生型朋育note https://note.com/tomoiku310
一般社団法人朋育HP https://tomoiku-all.com/

うみのわ代表・安川和子ブログ https://ameblo.jp/tictic3/
安川和子Facebook  https://www.facebook.com/kazuko.yasukawa.10
安川和子Instagram https://www.instagram.com/tictic3/?hl=ja
うみのわHP https://uminowagokigen.wixsite.com/uminowa
うみのわブログ https://note.com/uminowa1103
うみのわInstagram https://www.instagram.com/uminowa0408/?hl=ja
うみのわFBグループ https://www.facebook.com/groups/279451155896628 


ハピサンハウスHP 
ハピサンハウスInstagram  
おおややすこInstagram
大矢康子Facebook  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?