見出し画像

【うみのわマルシェ】(毎月最終日曜日)
名古屋市瑞穂区田光町1-18-2(ゆらぎ整体にて)
http://yuragi-seitai.com/
※駐車場が無いので近隣のコインパーキングによろしくお願いします。

【安川1人ゆるゆるマルシェ🤩】
布ナプキンとふんどしパンツ
小豆カイロ・雑貨
プチカードセッション
お産のパネル展示


行くよーの連絡は
安川和子のメッセンジャーか
公式LINEアカウントからお願いします
https://lin.ee/8CRzpaY

※行こうと思うよーの時は
早めに安川和子に連絡下さい‼️‼️
誰からも連絡無いと、
家でゴロゴロしてる可能性が高いです。


旦那が整体院を2021.1.8~整体院を
オープンする事になって
助産師好きの活動家の嫁、
週一【うみのわ拠点】
月1うみのわマルシェ
整体が空いてる日を使わせて貰おうと思います。

ゆらぎ整体
http://yuragi-seitai.com/

====================

★安川和子の活動内容★
助産師好きの活動家
妄想助産院【うみのわ】代表
【産カフェ】座談会形式のイベントを毎月2~3回開催
【産フェス】年に一回の大きなイベントを開催。
「産まれる」「助産」を中心に、いろんな選択肢を知り、自分で決め、「自分を生きる」という同じ想いの多分野の仲間が繋がる、というイメージをもったイベント。
「助産師じゃないけども助産院を増やしたい」という想いが湧いたことがきっかけで活動を続けています。
Facebookグループはこちら
https://www.facebook.com/groups/279451155896628/?ref=share


他にも、
布ナプキンとふんどしパンツを製作販売
https://tictic001.stores.jp/
セッションなどで活動しています。


母親をずっと「可哀想」と思っていたアダルトチルドレン。母親を喜ばす基準で生きて自分が分からなくなる。
11年前、2人目をたまたま近所にあった助産院に通ったことで、助産師さんに出会い「大丈夫だよ」という声掛けと温かい対応で救われた経験から、助産師さん好きになり今に至る。
父の癌~死→母の鬱→母の癌~死を、結婚出産育児期とどハマりで、病み気味に。
その間に、
3.11の震災があり、それを機に、死んだら終わりと思いやりたいと事をやろうと夫婦で決める。
その時、旦那が整体師になり開業失敗、お金が無くなる体験もし、何個も転職、働きすぎ、モラハラで一瞬鬱、
色んなことにぶつかりながら、夫婦共に成長しています。

アメブロ https://ameblo.jp/tictic3/

お産の振り返りライブ配信
https://www.facebook.com/groups/279451155896628/permalink/908647432976994/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?