見出し画像

10月のラジオ朗読『BedtimeStory』が放送されました

今月のラジオ朗読も放送となりました!
みなさんもうお聞きいただけましたか?

前回は朗読者をお呼びしての放送でしたが、今回は私が朗読まで担当しました。YouTubeで行ったテスト放送では一度朗読していましたが、電波に乗せての朗読は初めてです。
みなさんに楽しんでいただけるよう、これからも練習頑張ります。

朗読に挑戦したい方、ラジオで読んでほしい方、もしいらっしゃればFMとまこまい公式HP、またはこの記事へのコメントで教えてください!

【10月放送で使用した曲】
トークBGM「Tell me a bedtime story」Herbie Hancock
朗読BGM「時の迷い子」光田康典
朗読間曲「You’d be so nice to come home to」Eddie Higgins
エンディング「Autumn Leaves」Eddie Higgins

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?