見出し画像

海ちゃんに桜を見せたい!

暖かかったり寒かったりで、体調を崩す脳炎の子が増えてるみたいです。皆様大丈夫ですか?⁡



海ちゃんも先日、いつものように私の膝の上でごろんごろんしてた時に、は!っと飛びのいて、中腰のままタタタタタと歩いたので発作かもと思ってドキドキしました。⁡



その後パテラの足がパキって言ったので、痛かったのか、吐きたい時もこの行動をしたことがあるので、気持ち悪かったのかよくわかりませんが、その後は普通に戻ってホッとしています。⁡



そんな海ちゃんですが、花見日和の日に、二人で大きな公園に花見に行きました。⁡

これが桜か




出店もたくさんでてて、お祭りみたい!⁡




海ちゃんも後半はリラックスしてて、楽しそうでした。⁡


楽しんでると信じたい




途中海外の旅行者の団体が、海ちゃんと一緒に写真を撮りたいと言ってくれました。⁡



きれいな女の人が抱っこして、周りの人が写真をいっせいに写真を撮って、ちょっとした撮影会でしたw⁡




そして最近海ちゃんは、夜中だけおしっこを失敗するようになってしまいました。⁡


私が起きているときは、ちゃんとシートの部屋にいっておしっこできるのにー。⁡




現行犯じゃないと怒っても意味ないとはいいますが、怒らなくても悪いことしているのはわかってるみたいで、気まずそうにしています。⁡




どうもわざとやってるっぽいのですが、何か訴えたいことがあるのかなー。話し合えるといいのにな。もどかしいです。⁡




寝る寸前におしっこさせてみたりしてるのですが、むしろおしっこもうんこも大量に部屋にしたりして困っております💦⁡



なにか良い手があれば教えてください。⁡



※海ちゃんプレゼントたくさんありがとうございました!⁡
なかなか筆不精の私ですが、応援してくれている人がいると思うと、ブログを書くきっかけにもなって感謝してます!

#チワワ #dogstagram #chihuahua #脳炎になんか負けないぞ #脳炎治療中 #なんでこんなにかわいいのかよ #いぬすたぐらむ #chihuahualove #instadog #脳炎 #ステロイド #闘病中 


⁡脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!高価な抗がん剤治療はお陰様で終わりました!現在はお薬だけで脳炎とパテラの治療をしています。もし応援していただけましたら幸いです。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら

脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️