見出し画像

一願大師とお礼

先日、一願大師へお参りに行きました!


一つだけ願いを叶えてくれる

ひとつだけお願いをガチで叶えてくれるとのことで、思い浮かぶはただ1つ。


海ちゃんが健康で長生き出来ますように


一足先のサンタさん

ん!?ふたつになる?

最初長く生きられないと言われた海ちゃんも1年をこえて頑張ってくれ、長生きして欲しいという欲も出てきました。


考えた挙句、

海ちゃんが健康すぎて長生きできますように

叶って欲しい

これでひとつの願いになるかな?!(笑)


この願いがかなったら、お礼参りをしてまた別のお願いごとを聞いてくれるらしいです。

家に帰ると、海ちゃん宛にプレゼントが沢山届いていました!

抗がん剤が一区切りしたお祝いだと思いますが、本当にありがとうございます!(ひとつ私へのプレゼントがありました。間違えてリストに入れてしまってたみたいです。ごめんなさい💦でもそれを承知でプレゼントしてくれたんだと思います。大事に使わせていただきます✨)


皆さんのおかげで、高い抗がん剤治療を続けることが出来ました!抗がん剤治療が終わり、治療費の負担も減りそうです。本当に今まで支えてくださってありがとうございました☺️

今後はお薬とサプリで脳炎とパテラの治療に専念します。再発しないように願っててください🙇‍♀️



脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!高価な抗がん剤治療はお陰様で終わりました!現在はお薬だけで脳炎とパテラの治療をしています。もし応援していただけましたら幸いです。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら


脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️