見出し画像

みんながごきげんライフを送れる世の中に

私の野望は
みんながごきげんライフを送れる
世の中に変えていくこと。

大人も子どもも
エイジレスで
ジェンダーフリーで
どんな肌の色でも
どこで生まれても
どんな環境にいたとしても
生まれてきてよかったと
それぞれの幸せ楽しむ
笑顔いっぱいの世の中に
世界中を変えていくこと。

しなくてもいい我慢して
他の誰かを羨んで
絶望して泣いて怒ってた私。

50歳すぎて
我慢をやめた。

これからの人生で
大切なものだけ残して
人生の荷物を整理整頓。

人生そう悪くない。
母見てたらなんか楽しそう。
生きてるってなんか楽しい。

息子と娘と未来の大人たちに
私や今の大人たちが
生きてることを楽しむ背中
たくさんたくさん見せられるよう
それぞれ違うごきげんライフの送り方
一緒に全力で考えたいのよ。

さあみんな一緒に
ごきげんライフを送ろうぜ。

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?