見出し画像

愛するものは同じでも人それぞれに想いは違う〜みんなちがってみんないい

2023年8月6日。

J2リーグの大分トリニータ。

J1自動昇格が今季の目標。

順位は7位。


迎えたアウェイ山口戦。

維新みらいふスタジアム。

私がトリニータと出会った場所。

久しぶりのこの場所で
みんなで笑って帰りたかった。

暑さにやられながら
隣の小さな男の子の応援に
力をもらって応援した。

気迫を見せる選手。

先制。
同点。
勝ち越しされる。
アディショナルタイムの同点ゴール。

もどかしい思い。

そりゃ悔しい。

でも選手にお前らなんて言えない。

普段なら聴くことのない
強い口調の髙木くんの言葉に泣いた。

思わず
トリニータコールしたよ。

甘い?

人それぞれ思いは違うもんね。

昨季のプレーオフ。

あの時のミサの背中に
三竿コールした。

しゃーないやん。

あの背中に見たら
コールを送らずには居られんもん。

これがきっと私なんやもん。

いろんな人のいろんな想い。

関わり方も年月も
人それぞれに違うから。

捉え方の違いもわかっとるつもり。

それでもね
どんな時も
彼らの後ろでエールを送りたい。

そんなふうに私は思う。

一晩明けてまた思う。

みんなトリニータが好き。

みんな選手とよろこびたい。

やからこその
それぞれの思いと言葉。

叱咤激励。

鼓舞激励。

叱咤督励。

高木くんの言葉。

選手にチームに届きますように。

みんなでスタジアムから笑って帰りたい。

2023シーズン終了したら
みんなで昇格祝いに
うれし泣きが出来ますように。

心から祈る。

#大分トリニータ
#維新みらいふスタジアム
#近いアウェイよりもトリニータ
#この先の推しもトリニータ
#好きな色はトリニータブルー
#めっちゃ泣き虫
#応援しか出来んよ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?