見出し画像

どんなご縁が繋がるかな?/ATOMica北九州meet

毎週木曜日のnoteは
海トリかあさん目線。
今日は番外編。

本日 北九州市小倉北区の
コワーキングスペース
ATOMica北九州さんにて
meet@に参加します。

いろんな人とランダムに話せるタイブに
エントリーしました。

人見知りはしないけど
趣味や興味の分からない相手とは
さすがに緊張してます。

どんなご縁が繋がるかなー?



スタッフさんのぞくと
今夜のメンバーさんは全て男性。


なんかアウェイかも…
珍しく少し腰が引けてのスタート。


自己紹介。
どんな言葉が
海トリねえさんを伝えるんだろ?

今回は私の要素を並べてみた。

キャリアコンサルタント。
北九州。
大分トリニータ。


これにねえさんキャラを足すと
海トリねえさんです!


今回伝えたかった
夢応援100人チャレンジ&
HRパーソナル診断。


サクッとした説明で
会場からはどよめき。


スゴい!って声まで。

100人ってインパクトあるんや。

よしよし。

この企画
キャリアカウンセリングを知ってもらうのに
インパクトは十分だ。

次は3~4人のグループで複数回
いろんな組み合わせで
いろんな方といろんなことを
お話しました。

なんかもうめちゃめちゃ楽しくて
あっという間の2時間でした。


夢応援100人チャレンジ。
HRパーソナル診断。



やってみたいというお声
たくさんたくさんいただきました。


オンラインもいいし
SNSもいいけど
やっぱ実際に会うっていいね。


北九州を元気にしようという大人
こんなにいるって
めちゃめちゃ頼もしい!


みんなで繋がれたら
みんなで楽しめるね!


みんなで生きることを楽しもう。
みんなで働くことを楽しもう。


ATOMica北九州さんは
こんなところ▼▼▼

夢応援100人チャレンジ
HRパーソナル診断
トリセツはコチラから▼▼▼


 #ATOMica北九州
 #北九州から
 #キャリアコンサルタント
 #夢応援100人チャレンジ
 #HRパーソナル診断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?