見出し画像

息子アリ娘アリ40代女子来月から仕事なし⁉️の今のありのままのブログ〜誕生日まで毎日note#4

今回のnoteは
新生活でやりたいと思っていること。

今もやりたいことを
我慢しているわけじゃないよ。

住む場所が
北九州の中でも変わるからこそ
家族との程よい距離感が
取れそうだからこそ
できそうなことが
ぐっと増えそうなんだ。

次のおうちの候補地は
北九州の中でも中心地になる。

コワーキングスペースも利用しやすいし
北九州のサッカーも見に行きやすい。

これから作りたいサードスペースの
候補の場所も探しやすい。

なにより娘の通勤経路の
危険性がぐっと減るのは
母としてありがたい。

自分の生まれ故郷にも
ほんの少し近くなるしね。

それだけでも
新生活を始める理由があるよな。

それでは今回はこの辺で。

あなたのフォロー・いいね・コメントで
40代女子の無謀な挑戦に
勇気をもらえます。

こんな私
HRパーソナル診断やってます。

詳しくはこんな感じ。

お問い合わせがあったらコチラから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?