見出し画像

おうち時間の大切さ。

今日は
最愛のJチーム大分トリニータの
ロアッソ熊本さんとのアウェイの試合。

昨年までなら
全て投げ出して駆けつけてた。

今年は
これからの仕事のベースを作るためにも
おうちでの時間や
学びの時間を優先することにしてる。

とはいえ
試合結果はめっちゃ気になるので
おうちDAZNで大人しく観戦。

どういうわけだか
クルクル回るDAZNさん。

しっかり勝利を見届け
みんなの笑顔をSNSで確認し
めっちゃ幸せをかみ締める。

やると決めたものをできずに
おうちの片付けと
晩御飯の仕込みを終えたら
お買い物ついでにてくてくお散歩。

途中 NPO法人抱樸さんの
希望のまちのsubakoを
眺めによってみる。

ここにできる希望のまちは
どんな場所になってくのかな?

おうちに帰って
夜は HRパーソナル診断士のお勉強。

この診断で
自分と他の誰かとの当たり前は違うんだと
グラフで明確に知って
今の私に繋がった。

昨日のような一日は
これからの私のために大切な一日。

今日自分で立てた目標
絶対やってから寝るんだ!

2024.04.27.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?