見出し画像

息子アリ娘アリ40代女子来月から仕事なし⁉️の今のありのままのブログ〜誕生日まで毎日note#3

2022年の6月6日に投稿する予定が
忘れてましたw

今回のnoteは
今やっている準備について。

娘は正社員として働き始めた。

私は今後フリーとして
人の応援すること
サードプレイスを作ること
これを軸として
今後も活動するつもりで準備をしてる。


そのためにも
もう少し活動幅広げるために
今までとは別の分野の
キャリコンサルタントとしての
仕事も探してる。

家も探してる。

娘とも下見に行ってほぼ決めた。

便利はいいけど狭くはなるから
思い切った断捨離しないといけない。

先が見えないからこそ
面白くなるのに
逆に後ろを向きそうになるから
このnoteを始めた。

Instagramでは
毎日初めての挑戦を始めた。

後ろを振り向かず
前を向いて
新しいチャレンジを
楽しんでいけるように。

ここから始める。

どうか40代の無謀な挑戦を
応援してくださいねw

こんな私
HRパーソナル診断やってます。

詳しくはこんな感じです。

お問い合わせはコチラから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?