見出し画像

北九州から夢応援100人チャレンジ〜オトナが胸張って夢を語ろう/海トリねえさん掲示板

サッカーや子育てなど
自分のこれまでの経験と
キャリアコンサルタントで
100人の夢を応援する。

2022年春 北九州から
新しく挑戦するプロジェクト。


2020年
初めてキャリア支援の現場に立ち

2021年
キャリアコンサルタントで
この先生きていくと決め

2022年
活動のかたちが見えてきて
ようやくスタートラインに立ちました。

北九州からオトナが夢を語ろう。
胸を張って夢を語ろう。

オトナになりたいと
子どもたちが思えるように
かっこよく夢を語ろう。

有言実行と言うのは
言葉にして
行動するだけじゃない。

思いを言葉に変えて
まわりに伝えることで
いろんな人やご縁に
繋げていけること。

あなたの思いや夢
言葉にして語ってください。

あなたの夢の作戦会議
90分間一緒にやりましょう。

サッカーで鍛えた応援するチカラ。
キャリアコンサルタントの中でも
自信があります。

あなたの応援やらせてください。

エントリーは公式LINEから。

2022年4月からは
自分を知り
相手を知り
お互いのいい関係を探す
HRパーソナル診断も受付開始。

こちらのお問い合わせも
公式LINEからどうぞ。

#夢応援100人チャレンジ
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#北九州から
#HRパーソナル診断
#夢を語るオトナはカッコイイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?