見出し画像

未読削除

返してもらった布団からノンタンの匂いがする。

正直ノンタンの絵本を読んだことがないけど表紙は見たことある。緑の表紙のノンタンの匂い。

本や言葉、名前や数字に色がついてみえる話をしたら気持ち悪がられてめんどくさい顔された。

笑顔でいつかの話をするのが好きです。

私にはきっとその瞬間はもう手に入らないのがわかっているから綺麗に思えて嬉しくなる。

簡単に手に入るものより、手に入らないのが目に見えてるものを追いかけたいです。

もし手に入れた時は大切に出来るよね、多分。

まだ手に入れたことないから私にはわかりません。

「類は友を呼ぶ」という言葉に過剰に信じていました。

彼と付き合えば私はまともになれると思ってました。

でもダメでした。

根っからクズは一生クズだと思う。

沢山泣いたくせに一言かけられただけで簡単に捨ててしまう。

結局、最初から何も大切じゃなかったんだろうな。

私の事好きだと言ってくれた人の「好き」に消費期限があるのを気付かなければよかった。

ずっと私を好きでいると思ってた。

私は感情を移動させるのがとてもゆっくりなので簡単に心変わりする人の気持ちが理解したくても出来ない。

ずっと私を好きでいて。

ちゃんと私以外の人に幸せにしてもらってね。

いつもずるくて気持ちが悪い。

透けたい。少しでも溶けたい。

だから私は美容院で「透明感下さい」としか言えない。


#ミスiD2020  #ミスiD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?