つまらん

9月27日にネイルに行きました。

毎月ネイルを楽しみにしてて必ず行く日の一週間前にはデザインが決まってるタイプの女です。

でも今回はずっと決まりませんでした。

だってデザイン見てるはずがミスiDの公式サイトにいつの間にか行ってしまうからです。なんでだ。

気づいたらミスiD、「み」って打てばキーボードには「ミスiD」が出てきます。怖いな一種の依存じゃん。

正午にファイナリスト発表でした。

SNSの通知は全部切りました。1人で知るのが怖いから。ネイルから帰ってる途中の電車の中で泣いたら周りに気持ち悪がられるから。手がずっと震えてておかしくて笑いそうになる度に「笑い事じゃねえ、、」と1人でつっこんでましたずっと。

ネイルの後は、なおち(とっても好きな人)と約束をしてて、一緒に見ることにしてました。

私は公式サイト見るのが怖いからTwitterを開いてDMの通知が①となってたので開いたら、大好きなういちゃんから「おめでとう」と来てました。

大好きな人から知ることが出来てほんとに嬉しい。

最初に思ったのは過去のファイナリストの人と仲良くしてたからかな。ということでした。

でもミスiDの審査員の人はそれを基準に選んでくれない人達だと信じてます。

絶対残ると思ってた人がいなかったりしてなんでいるんだって私のこと思う人いると思う。

自分でもわからないです。

でもミスiD受けてから自分を見つめる機会が増えました。私はやっぱり自分の事を好きになりたいです。

自分のことを好きと言ってくれる人が大好きです。いつも「すずちゃ〜ん」と手を振りながらお店に遊びに来てくださるお客様方、もちろん友達、SNSで私を知って私のことを見てくれる人達、私にとって大切な大好きな人達が好きと言ってくれる「わたし」をちゃんと見つけてあげて自分を好きになりたいです。

それが今の自分ができることだと思うしずっと一緒に生きてきた1番近い自分を大切に出来ない人は誰も大切にできないです。

好きな人達がいるから私がいます。

上手く言えないけど言葉にできないけどnote書いてる時、自分の中で溜まってる思いがいつも私から抜けようと必死になるから息がしにくいし涙が止まらないです。見た目は死ぬほど汚いけどこんな自分がいることを知れて嬉しいです。

私はなんで選ばれたかわからないです。

でもいいです。選ばれたのは事実だし。

自分と向き合う時間を与えてもらえたので手を差し伸べて貰えてる限りは好きなように生きます。

時間を与えてくださってありがとうございます。

自分を好きになるってわたしは私を信じてます。

よろしくお願いします。

「ファイナリストになって」みたいなつまらんタイトルしか付けれなさそうなので。

#ミスiD2020 #ミスiD




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?