見出し画像

海老

ピクシーシュリンプは1センチあるかないかくらいのサイズのエビで餌は水中のバクテリア食べるからいらなくて水は3ヶ月に1度変えればいい、から1人でいるの寂しくて飼い始めたのに死にました。

必死に鯉が餌を食べるみたいに苦しい場所からに居心地のいい場所に顔を出す瞬間を見てどう思いますか。

もう決まってる。だって明日の(今日か)正午発表だし。

みんなが今になってツイートして気持ちが焦ってるの見てなんて思うんだろう。

忙しそうだった。小林さんと吉田さんくらいしかフォローしてないけど、小林さんは少なからずボロボロ。吉田さんはRT魔、よくわからん。

お腹痛いってずっと言ってたの治ったんかな。名前に書いてなかったっけ、治ったなら教えて欲しい。「体調大丈夫ですか〜?」とか聞いたら媚び売ってる!とか思われそうじゃん。

お体お大事に。

メンタルがボロボロになった時に小林さんにありふれたみんな送ってそうなDM送ってしまって後々「つまらんことしたな」ってなった。

うわなんか髪の毛からタバコの匂いする、くっさ

お父さんがトイレでタバコ吸うから、黄色くなってお母さんがYDKみたいなのしてた。なんか自力でリフォームチックなやつ。アルファベット3つだったきがする。

ずっとお腹痛い。今日。考えてたら死にそう。

でもさ、ここで終わったら何したらいいの?

続きがあっても何したらいいの?

明日(27日)が私にとって句読点です。

「、」になるか「。」になるか

ミスiD受けてわかったけど今まで言われてきた「かわいい」は「可愛い」では無かった。


何の「カワイイ」だったの?


〜おやすみ〜


#ミスiD2020

#ミスiD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?