見出し画像

明日の波予想🌊

お疲れ様です!サラリーマンサーファーのさるです。

かなり久しぶりのnote更新です笑。

やっと1週間が終わりましたね。
今週も仕事をやり切りったなーというのと、明日のサーフィンが楽しみで一番幸な瞬間ですね👍

さあそんな明日の波予想ですが、明日は南東風が弱く吹き続けるよそうです。

台風の影響でサイズは充分にあるので、場所を選べばまあまあ良さそうですね。

波待ちラジオでも明日の波予想を配信しましたので、聴いてもらえると幸いです。🙇🏻‍♂️

明日からお盆休みに入る方も多いと思いますが、良い週末をお過ごし下さい〜🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?