見出し画像

明日の波予想🌊

皆様1週間お疲れ様です😆

今週もあっと言う間に1週間。いや〜疲れた😵しかし明日はサーフィン🏄‍♂️‼️ということで、1週間で一番ウキウキする瞬間ですね👍

さあ、それでは明日の波予想です。
明日は朝から北東風が弱く吹き、9時ぐらいにはだんだんと強くなりそうですね。

ウネリは少しだけ下がるかもしれませんが、サーフィン可能なサイズは充分ありそうです。


風が吹く前の9時までが良さそうですね!🌊

波待ちラジオでも明日の波予想を配信してますので、お聴きしてもらえると嬉しいです!


明日は野出浜方面にいってみようと思いま〜す🚘

今週も良い週末をお過ごし下さい🤙😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?