見出し画像

見切り発車する勇気 〜風間望のご挨拶

風間望です。カザマノゾムと読みます。
間違えられやすいので、以後お見知り置きを。

今まで、ブログの引越しを試みていろいろ準備していました。
が、あれも足りない・これをやっておきたい……などと考えすぎるあまり、大して進みません。

何しろ、石橋を叩いて叩いて破壊するわたし。
例えるならば、バンジージャンプで飛び降りる寸前に

「えっどうしよう……でも……えーでも!!」

とうだうだやって、アテンドの人をイラッとさせるタイプの人間です。

とか何とかやっているうちに、何と占い師仲間(と勝手に思っている)雨宮零先生が軽やかにnoteを始めているではありませんか。

わたしが知る中で、最もフットワークの軽い人物の1人である彼女。
※他にも数名いらっしゃるのですが、ご紹介はまたの機会に……

雨宮先生の様子を見て、わたしは思いました。

「noteのアカウントを……眠らせている場合じゃない……!!!」

実は、登録してから約1年ほど眠らせていたのです。
長すぎる……

そんなわけで、取り敢えず、見切り発車でやってみようと思います。

**********

本日3月21日、春分の日は占いの世界においてスタートの日でもあるようです。
しかも満月も重なっているそうです。凄い日だ。

こちらは、星読みを絡めてコンサルをされているかとうふみえ先生の記事。
先月まで開催されていた「五人の参謀」企画でもお世話になりました。

始まりには打ってつけの時期かなとも思っています。

何だか寄り道しすぎました。
自己紹介は次に回すので、今回はこれにて。

風間望でした。

********************
連絡はTwitterのDMにて
ID→umozon_f

◆対面鑑定 出演
木曜日 11:15〜20:30
お台場 DECKS Tokyo Beach 4F
台場1丁目商店街・占い横丁

◆イベント鑑定 出演
4月14日(日)
中野 まんだらけ・占いバイキング
予約フォーム

◆LINE@ 友だち追加
簡易ジオマンシー占いできます。
LINE@
********************

#ご挨拶

お心遣いありがとうございます。 頂いたサポート費用は、勉強代(主に占い関係)・ハスカップ薫香の活動費として活用させて頂きたいなと考えています。