見出し画像

合理性と情緒のはざま【風間望4月活動予定】

どうも。
昭和と平成の境目辺りに生まれた風間望です。
カザマノゾムと読みます。お見知りおきを。

仕事に悩殺されている間に、新しい元号が発表されたようです。

個人的には「西暦だけで良いじゃん」と思う、まるで趣のないわたし。
西暦だけの方が合理的じゃない?

……でも令和の響きは良いなあ。

と思う辺り、わたしもただのミーハーですねそうですね。

まあ、新元号ともほどほどの距離感で付き合っていきますか。

そして4月はいつもの鑑定+イベント出演があり、引き続き慌ただしくなりそうです。
ですが5月の方が忙しくなりそうなので、このくらいはまだまだ序の口。

思い立ったら是非、おいでくださいませ。

2019年4月 活動予定

*対面鑑定inお台場(デックス東京ビーチ4F)
→4日(木)、11日(木)、18日(木)、25日(木)
 受付・11:15〜20:00
 5分1000円、15分2000円、25分3000円
 ※悲鳴に注意(おばけ屋敷の横です)

*占いバイキングin中野(まんだらけ 海馬4F)
→14日(日) 事前予約推奨
 10分チケット3枚3600円、5枚5000円
 前回好評だったイベントに初めての参戦。
 ベテラン勢が揃い踏み。
 ひと言でいうなら「すごいイベント」です。
 予約フォーム

*個人鑑定
→諸事情でいったん予約フォームを下げています。
 ご希望がございましたら、ひとまずTwitterのDMにて。
 対面(関東近郊)は30分4000円〜、メール鑑定は1件5000円〜

そして、まだ現段階では予告できない内容もちらほらと……
続報もお楽しみに。

風間望でした。

お心遣いありがとうございます。 頂いたサポート費用は、勉強代(主に占い関係)・ハスカップ薫香の活動費として活用させて頂きたいなと考えています。