記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

[イラスト] 月が導く異世界道中

月が導く異世界道中Amazon Prime Videoで偶然第一期アニメを見て、その足で原作小説(あずみ圭さん)を買い込み、木野コトラさんのコミカライズ版を見てからWeb版も読みました。好き。今は第二期を放送中です(2024/03/16現在)。

群像スライド処理(??)みたいな演出表現が好きなので、第二幕のOPアニメがすごくカッコ良い(須田景凪さんのユートピアという曲もすごくいい!)と思うのです!
特にサビ突入の所でロッツガルド生徒'sが炎をかき分けてバンッて来るところがぐいーんグンッて感じですごい好き(語彙力)。

そのOP映像のラストの感じだと魔力体の色はオレンジっぽいので主人公の真さんを1枚。この着る時も脱ぐ時もイーッってなりそうな服も好き。

そしてバンッときてグンッのシーン。各々のキャラの位置がちょっとずつズレていくのが良いです。好き。

ノンクレジット映像がYouTubeにあるのもありがたい!無限リピートだ!

そしてそもそも同曲のMVがすごい良い!クジラ!ぐるぐる目玉!好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?