見出し画像

可愛い絵を描ける指輪だ、ここで装備していくかい?

どうもはじめまして。umsisiと書いてうむししと読みます。大阪の淀川沿いで猫二匹に給餌したり猫に給餌されたりイラストを描いたりしている者です。健康です。

注: pixivFANBOXをメインに更新していく予定ですがこちらのnoteも同一内容で更新する予定です

◆ここはどこですか

可愛く描けてればいいなというイラストをメインに1P漫画的なものやイラストハック的な覚書などをぬらぬらと書き連ねてゆければ良いな!(多分無理だな!)と思っています。日記やブログが続いた試しがないので不安しかないですが頑張ります!!

何となく喉の小骨程度にでもここが気になってしまった方は、多分気の迷いだと思いますし、場合によってはお医者様に相談された方が良い可能性もありますのでフォローとかしていってくださるとMAX嬉しいです。うちの猫は二匹とも茶トラですごいかわいいです。

◆プランについて

※noteでは今のところメンバーシップの設定は予定していません。
FANBOXですので100円の投げ銭枠も装備させていただいていますが、今のところ全体公開記事ばかり投稿予定ですのでこのプランに特にメリットはありません

投げていただくとちゅーるの提供回数が増えて猫が喜び、喜んだ猫を見てボクが喜ぶ食物連鎖が完成します。もしよければこちらもよろしくお願いします。

◆最後に

ご意見ご要望などあれば承りますが特にないと思いますので、できるだけ気楽にぼーっとやっていければなぁと思っています。ぼーっとするのは得意なのでご期待ください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?