新しいマガジン「病気のこと・障害のこと」を始めます

なんでどんどんマガジンを増やしていっているのか自分でもわけがわかりませんが、新しいマガジン「病気のこと・障害のこと」を始めます。

「謎の体調不良」の続きというか、当時の記憶はあんまり定かじゃないんだけど、なるべく時系列で書いて行きたいなと。

自分が鬱病になったとか周囲に鬱病の人がいて「何か参考になるかな」という読み方は推奨しません。
私の鬱病はあくまで発達障害の二次障害なので、定型発達者(発達障害ではない人ぐらいの意味だと思っていただければ)の鬱病とはいろいろ違う部分もあるようなので。

これも他のマガジンと同様にスタートは108円で、気が向いた時に値上げしていきます。

ここにも内容とは無関係な写真を貼っていこうと思います。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?