見出し画像

資金管理について(レバレッジ、維持率、リスクリワード)

これ、良く聞かれます。

維持率どれくらいですか?
レバレッジどれくらいですか?

退場される方は一様に一攫千金を狙った取引をしていることが多いと感じています。

キツイことを言うかもしれませんが、上記のような取引をされている方は、お金をドブに捨てているだけと思っています。

だって、そんなので億万長者になれたら日本中が億万長者だらけになりますよねw

FXはマイナスサムのため、そんなうまい話はないと念頭に入れて、資金管理をしっかりと学んで頂ければと思います。

資金管理はテクニカルではありませんが、理論的に勝つために必要な要素となりますのでしっかり理解し、実践して頂ければと思います。

ここから先は

1,514字 / 3画像

¥ 100

サポート頂きありがとうございます😊 非常に励みとなります。 より良い記事を作成出来るよう、今後も頑張って参りたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します🙏