見出し画像

【2020年1月ポンド円】考察

新年あけましておめでとうございます!

2019年は令和の始まり、貿易戦争、EU離脱問題、消費税導入、、、波乱に満ちた年でしたね。その流れを踏まえつつ2020年も波乱に満ちた年になりそうです。

さて1月の考察をはじめていきたいと思います。

【ポンド円】

年末は下がると思いきや144円と141円4時間足底をついた後じわりじわりと反発。1月は12月の流れを継続するというアノマリもあり1月もそう簡単には落ちないのは?と思われます。

しかし簡単に思惑どおりにいかないのは相場のシナリオ。

EU離脱相場は織り込みこみずのため中盤から後半から兆候がみえはじめるのではと思われます

エリオット波動はアップトレンド中ではありますが4時間足レベルは3波頂点をつけて5波をこえました。

見立てでは以下と予想しています。

ここから先は

130字

¥ 2,000

よろしければサポートのほどお願いします! サポートは今後の活動に役立てたいと思います。