見出し画像

新緑の公園で弁当 inだんごむし  

東京はきょうも五月晴れ。
千代田区・紀尾井町の旧赤プリ、クラシックハウスを通りかかると
庭のバラが咲き誇っていた。ビューだよ。
ちょっと遅いのか?と思ったが手入れのおかげで最高の状態。





せっかくだからと、すぐそばの清水谷公園で手弁当を食べた。
おにぎり2個、卵焼き、フキと油揚げの煮たの、梅干し。
クラシックハウスのフルコースにも負けない美味だった。
でもダンゴ虫が入ってきてな~(泣)





すばらしい季節だ。
このあとの梅雨や猛暑のことは考えず、今を楽しもうっと。

note使い方が分かっておらず
自分の記事に「いいね」(好き?)をつけてしまった。
なんか難しいですね・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?