警察の皆さん、泥棒です!

不思議だよね。国民からお金を盗み、裏金はバンバン使う、いざとなったら詐欺働いてでも増税。何で警察って、国民のための仕事しないのかな?ここに一番のターゲットがいるよね?ザイム真理教信者。彼らはも立派な詐欺だよ。嘘ばっかついて国民から増税してるんだから。
政治家もそうだよね?財政破綻論唱えた新党さきがけ、詐欺だよね。40年近く経つけど財政破綻したか?
何で俺達平民は人を騙すと犯罪なのに、政治家は犯罪じゃないのかな?ザイム真理教が騙して増税することは犯罪なのに。
この国から一生忖度は消えないのかね?

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。