さあいよいよザイム真理教を解散させるぞ

もう国民は増税には耐えられない。これ以上増税増税、国の借金返さなければ将来世代へのツケ!というプロパガンダを本格破壊するときが来た。

この程度の減税で満足すると思うな!そしてザイム真理教の老害どもよ!覚悟しろ!お前らが増税して私服肥やしてきたツケを払ってもらうときが来た。いよいよザイム真理教というカルトを解散し、溜め込まれた財産を国民に還元させるときが来たのだ!
国民はもっと立ち上がり、これまで税金を貪り食ったザイム真理教どもを壊滅させよう!国民に対する詐欺罪をはたらいたザイム真理教の連中は全員東京裁判で裁き、国民に一生奉仕させ、国民の苦しみを味わっていただこうではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。