見出し画像

美容室へ行ったことに気づいてほしい人

美容室へ行くことに何を求めるかって、もちろん一番は伸びてきた髪やプリン頭を綺麗にしてもらうことなんだけど、私が何よりも欲しいのはイメチェン感。お金払うんだから今よりもっと可愛くなりたいじゃん?

求めているのはイメチェン感なので、周りの人に髪染めた?切った?美容室行った?って聞かれるとめちゃくちゃ嬉しい。しかも変化に気づいてくれるのって良くない?この人私のこと見ててくれるんだ〜!みたいな。

てなことで髪を染めました。

このクロス巻いている時の自分ってめっちゃブスじゃない?笑 ソッコー顔ちょんぎったわ。


担当はここ3~4年ずっとお願いしているElmeの睦さん。

私の好みを熟知して、超抽象的なオーダーをばっちり叶えてくれる人よん。

仲良しだから喋ってるとあっという間に完成している。

じゃーん。

今回もブリーチはしたくないけど明るめでアッシュでイメチェン感、というメンヘラのようなオーダーをバシッとやってくれました。神。

良い色だわ〜。私は髪色は必ず寒色系って決めているのだけど(誰も聞いてない)、今回アッシュ感強くて特に好き。

それにしても髪伸びたな。でも胸元でふわふわに巻けるくらい伸ばすんだがんばろ〜。


てか話180°変わるけど、arwebの連載が今日公開されているの〜。

arwebってのは、雑誌ar(エアじゃないくてアールって読む)が運営するWEBマガジンよ!

いきなりの宣伝。

こんな感じで執筆しているので、もしお時間ございましたら見てくださいね。と綺麗めな日本語でお願いしてみる。

夏はやっぱTシャツよね。今日も暑い暑い。


鰻を食べます(ありがたや)