SNCF French Railway Announcement Jingle Remix

旅の音の記憶 ①⭐️~フランス国鉄 チャイム音~
旅をしていると、五感が発達するのかな?
フランス旅でお世話になったSNCF、フランス国鉄。
チャイム音がめっちゃカッコイイのです💕
どの駅もコレ。
列車内のアナウンス音もコレ。
TGVに片道6時間乗ると、すっかり耳について、懐かしささえ感じるもの(笑)
素敵な旅の記憶✨
やるな!フランス国鉄!!
観光大国、日本の国鉄も見習って、素敵なチャイム音に統一したら、音のお土産になって、懐かしさを感じで頂けるのに、、、⭐️などなど思ってしまったなー😊

音の記憶は、あの場所に、時空を超えて戻れるから😉🕊✨

YouTubeに上がっていて、再度聴けて嬉しかったわ(笑)
この動画、めちゃカッコイイです💕また行きたくなっちゃった~😋😋😋斬新なチャイム音、ぜひ聴いてみて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?