見出し画像

お買い物の記録🎁🛍🛒

お買い物好きです(笑)
長ーく愛用出来るモノとの出会いって、本当に嬉しいですよね😊
大切にしたいもの✨
だから、あまりにも安いモノは買わない主義です。

さて、今日購入した物は、、、
7年以上履いていたショートブーツがそろそろ買い替えで、ずっと見ていたけど出会いが無く、、、
ふら〜っと寄ったお店でセールだったSORELのブーツ。
むむ、かわいい😍安くなってるわ😃
出会いってこんな感じでやって来るものだわ⭐️

これなら、しばらく大丈夫🙆‍♀️
雪よ降れ〜🤣🤣🤣

それから、スムージーを仕事に持って行ける口の広い容器が欲しいな、、
探していたら、こちらに出会いましたよ⬇️

グレーをチョイスしました。
Afternoon Tea × STANLEのコラボ製品で、あまり知らなかったのですが、アウトドアに使われてるメーカーなのですねー😲中々丈夫そうだわ❗️
かわいいアメニティーが付いていました。
水筒のような、マグのような、、、色々使えそうです😊

気がつけば、アウトドア用品ばかりゲットしてますね、、、
全くアウトドアとは無縁なのですが、、、😅
やはり、機能的な点や飽きの来ないシンプルなデザインは秀逸なのかもしれないなー⭐️

ひとさじの甘さがある服が好きなので、小物は少しだけハードに、バランスよく行きたいところ。
また、長ーいお付き合いが始まります💕

#STANLE #お買い物 #アウトドア用品 #SOREL
#買い物好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?