見出し画像

少し先の自分に向けて

すっかり塩漬けしていたnoteを日記として再開しようと思います。

2019年11月頃から日記をつけ始めて、そこから4年4か月ほぼ毎日書き続けてるんだけど、たまに読み返すと自分の書いたことなのに全然覚えてなくてこんなこと思ってたんだ自分、と驚くことが多く
自分用の読み物として結構楽しく読めてしまうことに気付いたので
これはどんどん忘れてしまう(なんかの映画にあるような病気とかではなくただの物忘れですけど)自分に向けたものを残してみても面白いかも、と思ったからです。
ということで本格的なものは明日から書いてみようかなと思ってます。

写真は今日食べた千疋屋のバナナマフィン。千疋屋のバナナはさすがに美味しいですね。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?