見出し画像

明日からGW!!!

やーー明日からGW!!
といってもカレンダー通り働くんだけど
プロジェクトとしては休みなので
少しのんびりできる。
トップの写真は2年前に石川県七尾に行ったときに撮った能登島大橋。
能登島には渡ってないけど。
また行きたいなぁ。

昨日のAFC U23アジアカップ 準々決勝のカタール戦は
早々に先制したのに追い付かれ
相手のGK退場して数的有利になったのに逆転されて
じりじりした展開。
ここのところJの試合でも一人多い方が勝てないことが多く
嫌な予感が頭をよぎる。
これでもかと攻めたくるけど最後の最後のシュートが入らんーーーー!!
それでもCKから何とか同点にして延長戦へ。
PK戦だけはやめてくれーーって思ったけど、それまで外しまくってた細谷が最後は決めてくれて勝ち越し。
そのあともう1点追加して4-2で何とか勝利。

いやーーよかった。これで次につながった。
この時点で深夜2時。さっさと寝るべーと思って寝て朝起きたら
韓国がインドネシアにPK戦負けしてた。
何と韓国はオリンピック連続出場が9大会で途切れることに。

ひぇええええええ!!!こっわ!!!!

アジア恐ろしい。
いつか日本にもこういう時が来るかもしれないけど
まだ来ないでぇーーー

準決勝、ベトナムになるかイラクになるかわからないけどとにかくあと一つ勝ってくれ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?