見出し画像

4月最終日

昨日はあのあと仮眠を取ってU23アジアカップ準決勝日本-イラクを見た。
今大会一番安定した試合運びで2-0完勝。無事パリ五輪行きを決めた。
これで8大会連続出場だって。
28年ぶりにオリンピック出場を決めたアトランタ大会からさらに28年経過したとか。
今やオリンピックもワールドカップも出れて当たり前の時代になったけど
アトランタ五輪のときはほんっっとーに大変だったんだ。
感慨深い。

4月から日記のようなものとして書き始めたnote。
1日途切れたけれども、ほぼ毎日更新できた。

とにかく更新することを目的にしたので
推敲などせず、思いつくままに書くことにした。

そのうちじっくり書きたいことが出てきたら
ちゃんと推敲しながら書くかもしれないけど。

そんな日記でも1ヶ月続けてるとアクセス数も少しずつ増えてきた。
まぁほんとーにささやかな数字ではあるけれども。
タグ付けしてるからタグで見つけた人が多いんだろうか。
SNS連携も最初のうちはやってたけど数日でやめて
ただ更新してアップするだけ。
それでもここにたどり着くひとがいるんだなぁと思うと不思議な感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?