見出し画像

【正直旅行記】韓国編 絶対に食べて欲しいモチモチのアレ🇰🇷

今日は韓国に行ったら
絶対に食べる私の大好きなお菓子を紹介します!

キョチョンチキンのクァベギ

です!!!!!

クァベギっていうのは米粉の捻り揚げパン🥐

モチモチで最高に美味しいんです。

キョチョンチキンというチキンのチェーン店が
あるんですが、(割とどこにでもあります)
そこのクァベギが一番好きです!

掴んだ瞬間に

「あ、美味しいやつだ。」

ってなるタイプのやつです。

ずっしりモチモチ系です。
ポンデリング余計な空気抜き、みたいな食感です!


愛してるー本当に好きですー


シナモン味でシナモンの香りぷんぷん✨ 

シナモンが苦手な方はちょっと苦手かも、、

店内でも食べられますしテイクアウトも出来ます。

ちなみに、3つセットで売ってます。

値段とか忘れちゃったんですけど、
高級なものではないです!

韓国人の友達に
クァベギって本当に美味しくない?!って言ったら
アレおばちゃんとかが食べるやつだよ😗
って言われました、なんやねんそれ 
(TMI)


韓国に行く際は
是非是非食べてみてください🤎🤎🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?