見出し画像

【正直旅行記】番外編 初韓国旅行決定 わくわくわく🍒🍒ひゃー!!!!!

韓国旅行が決まりした〜😆😆😆😆😆😆😆😆
こんなたくさん絵文字を使ってアホみたいですが
本当に楽しみで狂いそう。

韓国はずっと行きたかったのですが、
行ったことがありません。
もう幻の夢の国のようになってしまっています。

コロナ禍にKPOPにハマり、韓ドラにハマり、
でも韓国には行けなくて、、、みたいな。

韓国に行ったことのある友達と行くので
今回私は基本情報の収集よりも
自分の行きたいお店、買いたいもの、
トレンド、限定ポップアップストアのリサーチに
全力を注いでいます。

韓国人の友達とも、東京で会ったぶりに
ソウルで会えるかもしれなくて楽しみです。

早速Naver MAPをダウンロードして
行きたいお店を保存し、友達とライングルで
共有し合っています。


一緒に行く2人は
何度も一緒に旅行に行ったことがあり、
様々なハプニングを乗り越えてきた仲なので
(中高大ほぼ一緒だし)
もうアベンジャーズなのです。(は?)

そんな中、今一つ懸案事項として挙げられるのは
受託手荷物が15キロということです。

うーむ。。。15キロなんてあっという間ぞ。

最悪追加料金払ってもいいけど、まぁ値段次第、、

とか言いながら、完全に個人的な意見ですが、
旅行にコスパを求めすぎると本末転倒で、
ストレスだらけになります。

こんな我慢するなら
旅行なんか行かずに、家の近くのパン屋で
お茶した方がいいわ〜‼️となりますね。

ホテルと飛行機は
安いに越したことはないけどね🥹👉🏻👈🏻


とりあえず、私は今ワクワクしていて
こんな遅くに書いているわけです。

誰得の何、という文章ですが
記録として残しておこうと思います。


おやすみんぎゅ❣️ちゃるじゃー!!



この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?