見出し画像

【人類必修科目】TWICEのライブ

先週末のTWICEのスタジアムコンサートに行ってきた!

もうエンターテイメントの真髄。本当にすごい。

去年のドームライブにも行って楽しかったんだけど今回は尋常じゃなかった

それぞれのソロのステージも魅力爆発

やっぱそもそもアイドルグループで
ソロステージが成り立つっていうのは
ある程度慣れてたり
個人でもちゃんと実力がないと出来ないと思う(誰)

あんな安定してて存在感のすごい個人ステージへのappriciationが止まりません

ジョンヨンのjuiceが楽しかったし可愛かった
何よりジョンヨン自身が楽しそうで元気でこっちも楽しくなった🥹

ナヨン大先生、流石のPOP。流石ですわ。
もうステージを、いや、会場をナヨン一色に染めておりました。
あの溌剌とした自信と圧倒的な実力。
1人でも会場をこれでもかと盛り上げるナヨン先生は
本当に輝いておりました。

ジヒョも歌うまかった、し、あの曲自分で作ったってなに?はて。どうやるの?笑笑笑笑笑笑
でも〜ジヒョにjuice歌ってほしかった!
私juice大好きなの
色んな人がカバーしてるけど、ジヒョめっちゃ合うと思うの🥹ハリスタverくらい好きになる自信あるの
(ジョンヨンのjuiceももちろん好きです)
あの伸びやかな歌声で迫力のあるjuiceをいつか聴かせてくださいジヒョ様お願いお願いお願いー😽

グループでのパフォーマンスに話を戻しまして

私特に好きだったのは3曲目のGO HARD

TWICEの可愛い曲とは対照的な
ちょっと大人な重低音の効いた、かっこいい系の曲

踊るシルエットが浮かび上がる演出も相まって
これから始まる〜!っていう緊張感と高揚感、爆上げ

素晴らしいですねぇ!!!!

あと、最後の方のヒット曲メドレーみたいなのも
最高だった

バンドの生演奏で掛け声の練習から始まるハイテンポのYES OR YES、これぞライブーだーーーー😭楽しーーー😭😭😭って感じ

what is love、cheer up、likey、、、
ダダダダダダダっと贅沢にサビだけ
畳み掛けるようにこれでもかとTWICEの有名曲が続くのです

掛け声もスクリーンに表示されて初心者フレンドリーでとても良いよね?!😭🙏🏻

みんなで楽しもう!という意気込みをとことん感じます

いつどのメンバーが大画面に抜かれても
いつでも笑顔で楽しそうで「あぁ、プロだ」と思いましたわ

特に、「ジヒョ、あぁ、スターだ」と思ったのは
FEEL SPECIALのジヒョのパート😭✨✨

ジヒョ以外のメンバーがずらっと縦に2列に並んで
ジヒョが真ん中でアカペラで歌うんですよねぇ

もうこの瞬間は✨ジヒョと仲間たち✨よ完全に

会場全員の視線をプレッシャーとかじゃなくて
栄養にしていますか?ってくらい
堂々と歌い上げるジヒョ様。
頭上がりませんわ

本当ジヒョってスター!!!

12月の追加公演もまた絶対に行きたいし、
本当楽しかったから友達にめちゃくちゃ宣伝してるwwww

申し込みすら始まってないけど
当たりますように🥹✨🙏🏻✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?