見出し画像

2022.1.19 カバーアルバム「Timeless Communications」発売決定

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。ドラム吉田です。

来年の1/19にカバーアルバム「Timeless Communications」を発売する事が決定しました!ありがとうございます!待ち望んでくれてた方も多いんじゃないでしょうか?多いと思いたい。

UNCHAINはこれまでに「Love & Groove Delivery 」というカバーアルバムシリーズを3枚リリースしております。今まで数々の名曲をカバーさせていただきました。
そして今回は「Love & Groove Delivery vol3 」以来、なんと約7年振りのカバーアルバムです。
7年も経ってると思ってなくてビックリしたわ。本当にお待たせしました。

収録曲も、ほぼほぼ発表されましたが、今回も尊敬してるアーティストの大好きな曲を、丁寧かつ大胆に、UNCHAIN流にアレンジしていきます。

皆さんは気になる曲ありましたか?

Panic! At The Discoとディズニーが好きな私にとっては「INTO THE UNKNOWN」は嬉しいんだ。
Panic! At The Discoは「high hopes」とかもカバーしてみたかった。

YOASOBI「怪物」も気になるよね。どんなカバーになるのか?

UNCHAINはカバーバンドだね。って言われる事があります。でも、それでもいいと思っていて、私達の数少ない武器の一つだと思ってます。
でも、やっぱりオリジナル曲も聴いてカッコいいって思ってもらいたいし、今回はセルフカバー曲も入ってます。


来年は色々動きたい。延期になってるライブもあるし、佐藤を送り出せてないし、佐藤のアンプずっと倉庫にあるし、散歩してる犬も触れてない、実家にも帰れてない。
このまま日常に戻っていくのを願ってます。

あと、UNCHAINライブあります。多分UNCHAINとして今年は最後のライブになるでしょう。25周年のお祝いに来てください。
 
『UNCHAIN -Ride On Blue- 25th Sessions』
Guests: 竹内アンナ (11.26 fri.)、
真行寺貴秋 [BRADIO] (11.27 sat.)
2021 11.26 fri., 11.27 sat.
※両日2ndショウでインターネット配信(有料)実施予定
※アーカイブ配信視聴期間:各公演の3日後 11:59pmまで

サポートメンバーの方々
コーラス 
【多和田えみ】 
沖縄の気さくな優しいお姉さん

キーボード&コーラス
【donny 】 https://twitter.com/keyboardonny
ほんとはハーフじゃないけどハーフ顔のトーク上手なお兄さん

最後まで読んでくれてありがとう。
サービスショット

画像1


UNCHAINの活動のサポートをお願いします。