見出し画像

【からあげクン、今なら1個増量してますよ】2019年3月6日の日記

・昨日は久しぶり寝落ちしてしまって、1回今日の朝4時に起きた。「やっちまった~~いまからお風呂入ろうかな、いや顔だけ洗おうかな。。」って考えてたらまた寝ちゃって、次に起きたのがいつも出かける時間の10分前だった。

・こういう時ってみんなどう思う?俺はだいたい一瞬だけ諦めて「はい終わった~😇」ってなった後、すぐ「やばいやばい急がなあかん。あたい、急がなあかんのや!!」て大急ぎする。でもやっぱり「もういいか~」とも思って、「いややばい!!」ってなる。なんかオンオフのスイッチがめっちゃ切り替わるよね。

・ちなみにめっちゃ焦って準備しつつも、昨日居酒屋で食べたよく分からん辛い味噌のせいでお腹も痛くて、元気にうんちもした。俺はとにかく辛いものに弱い。辛いもの自体は大好きなんだけど、絶対お腹を壊す。この前はCoCo壱の一辛でさえお腹を壊した。高校2年生の女子くらいセンシティブ

・お昼にローソン行ったら、からあげクンが1個増量していたので、期間限定の「北海道バターしょうゆ味」を買った。

・左上に隠れているからあげクンがかわいい。

・と、書いて気づいたけど、このにわとりのキャラって「からあげクン」て呼んでいいのかな。まだからあげになってないのに。牛のことを「ステーキくん」て言ってるようなもんだよね。残酷かよ。古代ローマのコロッセオ以来の残酷さ。

・ちなみに、どうやら最近ローソンのパンのパッケージが一新されたようだ。

・食べかけの時に撮影したから汚いけど、ややすっきりしたようなパッケージになっていた。

ニコちゃんみたいなやつもいて、かわいくて気に入っている。

笑ってる

・夜は異動する先輩方の送別会をした。会議室を借りてケータリングを頼んでお菓子も買って、立食パーティーをしたんだけど、お菓子のカントリーマアムが余ってたからバレないように20個くらい持って帰ってきた。カントリーマアムって、お母さんの味がして美味しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?