見出し画像

とっとこハム太郎・ロコちゃん(24)の日曜日

昨日新卒1年目の友人と久々に会うことになったので東京駅で待ち合わせをすることになった。

先に待ち合わせ場所について待っていると、友人が「会社クソだわ~~~~!!!!」と言いながら近づいて来てめちゃめちゃ笑った。たった2週間で本質を見抜くな。

「お昼何食べようかな~」と思ってそこらへんをブラブラしていると、味噌汁屋さんがあった。

メニューをパチリ

普段カップラーメンとかLチキとかカントリーマアムとか健康に悪そうなものしか食べていないので、「アリだな~~」と思っていたのだが、ヤバいメニューを見つけてしまった。

削りたておかかご飯 1,080円

高すぎ~~~~~~~~~!!!!!!!!おかかごはんに1000円も払えるかい!!!!!!すき家だったら280円で食えるわ!!!!!!!!24歳の食欲なめすぎ!!!!!!!!!!

ということでランチは違う店の豚丼を食べた。

最高

若くてまだ代謝が良いうちに、健康に悪いものいっぱい食べようと思う。

ね、ハム太郎????

「へケ!!!!!!!!!!!!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?