見出し画像

さんびゃくねんぶり!

お久しぶりで!

月一で体調崩しますけど、コロナを患っていません!いまのところ。
いい人たちは無事だといいなあ〜みんな



そういえば、
我が家に突然やってきたミヤオとの同棲生活はすっかり慣れたもんで、
家に来た友人や実家に連れてった際も
人馴れし過ぎていてすーぐゴロゴロ!

ミヤオに会った人はみーんなミヤオにメロメロになるのよ💗
そんなかんじでとっても優しいかんじ~😆🦑❣️🦑😆





りもーとわーく続きで若干体内時計くるっちまってさ
眠れない夜に突然考えたけれど(いつものこと)

人生なにが起こるかわからなさすぎる😢

ミヤオが家に来るってなったのも突然決まって
しかも30分くらいの出来事。


そのあとみにぃが亡くなって。

みにぃが死んだこと記事にしてないけれど、
みにぃは名前の通り、お空に旅立ちました🌈

今では立ち直れたけれどでもやっぱり悲しいよ。
でもね、それよりみにぃは立派に生きて立派に天寿を全うしたから
変だけれどさ
よかったなって思ってるよ。

永遠の命なんてないから。

みにぃみたく強くしぶとく生きるんだ‼️
人生の巨匠なんや。

幸せを運ぶ幸福犬は信じられない奇跡をたくさん見してくれた。

ありがとう。ありがとうな!相棒よ💯

だあーいすきなんだ😜😝😛😋😚❣️💗❣️💗‼️




そんでさあ

なんか人生で起きることのタイミングが全て巧妙で怖い~😢😢😢





コロナ禍で世界恐慌目前の恐ろしいネガティヴワールドの始まりを生きてみて
あったかい太陽公園のありがたみに気付けたよね〜。

日向浴ぽかぽかでさ。



人生なにが起こるかわからないって話何回目だろうね!
今後もあるんだろうなあ意味不明事件。

でもコロナでは死にたくないよ😰😰😰😰😰

コロナウイルス、むかつく😡😡😡😡😡
このやろうめ😡!!!!!


そして、輝く、ウルトラソウ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?