見出し画像

YESTERDAY 感想

イギリスが舞台の映画「YESTERDAY」。

みんながビートルズのことを知らない世界に、売れないミュージシャンが行ったらどうなる? というストーリー。

ビートルズに詳しくないのに この映画を観てしまったが、

詳しくなくても、とても楽しむことが出来た。


劇中で流れる音楽も、「え、これもビートルズの曲だったんだ~!」と勘違いに気づく機会にもなった(笑)有名な曲だからほかのアーティストのカバーは聞いていたみたい…。


ありえない展開で笑えるし、Ed Sheeran の登場もワクワクした。

主人公を支える親友エリーが本当に素敵。

インテリアやファッションも可愛かった。


お家でリラックスして観るのにぴったりの映画だと感じた。ハッピーエンドにほっこり…。

ビートルズに詳しい人が観たらより楽しめそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?