4コマずつ漫画

画像1 隙間時間でも描ける4コマずつ漫画を始めてみました。4コマ漫画ではなく、4コマずつ漫画です。4コマずつ話が進んでいきます。ペイントで描いていきます。(2023.10.29)
画像2 まあこんな感じです。一応4コマですので、4の倍数のコマをオチっぽくしたいと思っています。ペイントの機能を使いこなせるようになりたいです。今どきマウスで描いていますので、絵は単純です。どうかご容赦くださいませ(^_^;)不定期ですが、心を込めて更新します。(2023.10.29)
画像3 続きです。これはフィクションですので、あしからず。ペイント面白いです!(2023.11.05)
画像4 続きですー何とも散々な内容ですが、二次元は何でもありで楽しいです♪(2023.11.12)
画像5 3コマ目の解説です。前回の超圧迫面接でハート型に変形してしまったことが評価につながりました。ところが、精神的ダメージの回復とともに復元してしまいました。まさに「禍福は糾える縄の如し」ですね。(2023.11.20))
画像6 前回の面接を機に、自分の形を変えようと奮闘中の玉さんです。ですが、なかなかうまくいきません。そんなにすぐに変われたら苦労しません。(2023.11.27)
画像7 玉さんの自宅にDMが来たようです。肝心な事は最後に小さな字で書いてあるものですよね。(2023.12.03)
画像8 4コマ目の説明です。結局前払いしたお金は返ってこなかったということです。ハートはこの漫画の世界の通貨です。(2023.12.10)
画像9 ショックのあまり、玉さんは風で空高く飛ばされました。上昇気流に乗ってどこまで行くのでしょうか?今年も色々ありましたが、来年はより良い年になりますように!(2023.12.26)
画像10 とりあえず、玉さんの漂流は終わりです。ところで、現実世界では元旦から震災が起きました。株価も700円程下がりましたし、世の中は不安に包まれているようです。これから何が起きるか分からないからこそ、私はいつも通りでいたいと思います。(2024.01.04)
画像11 色々と考えさせられる日々を過ごしました。少し落ち着きましたので、久しぶりに投稿します。(2024.03.29)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?