無題

ちょっと真面目なこと書きます。

どうも、ぼくです。


「努力は報われないんだから~~」みたいなの見たんですけど、クソザコ理論なので気にしなくていいです。ナメクジが日本語を覚えたみたいなクソザコ理論なので気にしなくていいです。

努力って、報われるためにやってんじゃねぇの?報われるまでやるんじゃないの?カスが、一生春日部から出てくんな。

いい大人が学生にこんなアホみたいなことを語ってるなんて犬の糞にも劣ると思いますよ。犬のクソは食えるし。

努力してたら誰かしらがそれを察して報われるみたいな都合のいい未来は基本来ません。来ないんだよ、だから努力すんじゃないの?報われるのがゴールならそこまでやれよ。適当にやってたら褒められてやったー!で満足か、テメェ人間か?人間もっと出来るだろ。低レベ帯かお前。縛りか。

ダッセェ。

ブラックカンパニー的な話じゃ無くて、何かしら目標があって頑張るんでしょ、そこに到達することが報われることと同義とは思わない。目標が、ハードルが地に埋まってることだってあるわけで、でも、その目標の先には何かしらの野望があって、目指すんだったら到達するまで諦めんなや。言い訳ばっかりしやがって、落語に出るつもりかお前。お前だよお前。

リリシスト気取んな、カッコつけてクールぶるな、達観したフリすんな。文句があるなら悔しいんだろ。まだ生きてんだろ。阿呆が。

頑張ってる奴はかっこいいよ。

あとはクソだ。さっさと地層になれ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?