見出し画像

カードリーディング講座

占いで使うカードといえば?

大抵の方はタロットカードというかな?
占い好きな方はオラクルカードという方もいるかな。

占いをやりたくてタロットカードを勉強しようと思ったけど
中々カードの意味がわからなくて
自分で使いこなせなかった方は多いはず。
しかもタロットカードってなんか魔力強そうで怖いw
(私が小学生の時に初めて買ったタロットカードは怖かったので庭に埋めましたw)

そんな中で私がおすすめしているのは
ルノルマンカードです!


ルノルマンカードをご存知ですか???



ルノルマンカードは
初めての人でもコツをとらえやすく
学んだその後すぐに自分で占える

霊感がない!とかスピリチュアルに疎い!とか
全く関係ありません
誰でもカードが引けるようになります!

カードリーディングができたら
自分のことも家族やご友人にも占うことができ
またご自身のビジネスの一つとして活用することができます!
クライアント様に喜ばれますし、マルシェでの出展も可能です

人はみんな「自分のことを知りたい」もの。
カードリーディングを通して会話が増え
コミュニケーションも深まります!
カードリーディングは直感を使うので
凝り固まって頭で考えすぎてしまう方にもオススメです!

なぜかみんな行動しちゃう秘密

私の講座を受けた方、
ほとんどの方がその後モニターさんを募る行動を取られるのですが
それってなぜだと思いますか?
それは自分でちゃんと「できた!」という感覚を習得するから
やりたい!という気持ちが溢れるから行動できるのです
頭で「こうする方がいいな」と考えていても人って行動できないものです
でもカードを学んで自分が感動してできた実感を持てると
自然に行動できちゃうんですよね〜!

ついにこの秋!開講します!

そんなルノルマンカードを習得する講座
「カードリーディング講座」がこの10〜12月に開講します!
ありがたいことに
現在すでにご希望いただいております♪

カードリーディング講座について
ご案内いたします


「カードリーディング入門講座」


日程:リクエスト開催
  参加者様とのご相談で日にちを決めます
時間:9:30〜16:00
  間に1時間の休憩を挟みます
内容:ルノルマンカードの歴史
   カードの意味や取り扱いについて
   占い方や注意点
   練習や質問、ユタからのリーディング
特典:ドイツからお取り寄せした
   ルノルマンカード(6,000円相当)
   レイキでの浄化をかけてお渡しします
   その後オープンチャットでフォロー
料金:55,000円(税込)
   お支払いはクレジット、銀行振込

今後の展望

実はこの入門編の続編も用意しております!
入門編だけでも占えるんだけどね!
もっともっと深く占いたい!占い師として経験を重ねたい方に
実は応用編も用意してます!
私自身がレイキマスターだったりアカシックリーダーだったりするので
占い師さんたちのプロデュースも考えています!
これから占いをあなたの強み、仕事にしていきませんか?
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

お申し込みはこちら

お申し込みは現在下記のライン公式アカウントより受け付けております。
公式ライン「13の会」
https://lin.ee/jV7PBs6

「カードリーディング講座希望」
とメッセージを送ってくださいね〜!

定員、もしくは私のタイミング次第で締め切りますので
お早めにお願いします。

可能性は自分で創れる!
みなさんとの出会いを楽しみにしています
らぶ♡ユタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?