見出し画像

私たちはいつも豊かである

私たちはどんな時もどんな状況も
常に豊かである。
・・・ってね、よくスタエフでは話しています。

では自分の豊かさって何だろうと考える。
引き寄せの法則では私たちは常に引き寄せているということなのです。
だから「不幸」なことも「幸せ」なことも
今の自分が意図しようと意図しまいと引き寄せた結果となるわけです。
昔の私はここを理解していなくて
闇雲にただただ願いをいつも胸に抱えていれば
現実に変えることができると思い込んでいて
本当の引き寄せの意味を知らなかったのです。

もちろん昔の私の引き寄せはご想像の通り、うまくいきませんでした。
引き寄せた現実は私を可哀想にするものばかりでした。
まるでどっぷり悲劇のヒロインのようです。
「神様なんていない」と自暴自棄のように荒れ果てていましたが、
そもそも私は本当に神様なんて信じていたのでしょうか。
そもそも私は自分も神様も信じていないし
未来が願った通りになることをこれっぽっちも信じていませんでした。
心のどこかでどうせうまくいかないといじけていたのかもしれません。

願い、懇願すれば
現実は「願い、懇願し続ける」
状況を作りだす、
枯渇した心の状態を現実化して引き寄せてしまうのです。

私たちの引き寄せ=現実化
【映写機のように心の状態を現実に引き寄せていく】ということ。
大切なのは心の状態がすごーく現実に影響するから大事だよってこと!
常に整えていくことが大切ってことなんです。

心の状態から発される波動がいろんなことを集めてきます。
イライラしてればイライラする波動に近い現実や出来事を。
ワクワクしてればワクワクする波動に乗った現実やチャンスを。
これが初めに「私たちが常に豊かだ」と言った理由です。

\あなたは現在、何に豊かですか?/

過去の私は生きていることを確かめたくて苦しんでいたのかもしれません。
それに、楽しむことで生きていることを実感するというやり方を知らなかったし、見つけられていなかったのかもしれませんね。
今だからわかることがたくさんあります。

心を整えると言っても1日にしてならずw
毎日いろんなことがあるわけです。
過去の私と今の私、ひとつ違いがあるとしたら
常に自分の感情を大切に受け取ることでしょうか。
モヤモヤやイライラを放置しない
傷ついた感情をちゃんと認める
常に私は豊かだということを意識して生きるなど
日々実行しています。

引き寄せや現実化については
お話したいことがたくさんあるので
また書かせていただきますね。

いつも未来はあなたの想い通りになります
ぜひ意識して想いを最高に良い状態にしていきましょう!

ではまた。

らぶ♡ユタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?