見出し画像

私とマヤ暦の話

ご無沙汰しておりました、ユタです〜
マヤ暦では青い鷲の13日間が終わり、最終章の黄色い星の13日間に入ります。
ちなみに私はマヤ暦の資格などは持っておりませんが
個人で自分の毎日に勝手に活かしております。

私がマヤ暦を知った、というかちゃんと知ったのは去年の今頃だったかな。
私は昔から13という数字が好きで。
それも自分が13日生まれだったので抵抗もなく13は特別な数字だったのです。
マヤ暦で自分のkinナンバーなるものが130で音というのが13だと知った時
私アホみたいに13という数字にまみれてるやんと興奮しましたw
そこからマヤ暦とはなんだかわからないけどご縁を感じて
自分でも本を片っ端から読みまくり、
マヤ暦の先生から個人セッションを受け今に至るわけです。

私はもともと子どもの頃から占いが大好きだったので
いろんな占いやスピリチュアルなものに触れまくり。
なので興味を持つといろんなことを片っ端から
調べ倒して自分なりに理解吸収していくのです。
(この感じがすごく音13っぽいし、数秘でいう7っぽいところですねw)
今までいろんなものを試して、ある程度自分で消化していくと
面白いくらいに他の占術などとの共通点などが見えて
世界が点と点から線になり面になり繋がり広がっていくのを感じました。

本当に面白い。
だから人が複雑なんだよね。
って実感するねw

最近は青い鷲っていう13日間で、
改めて自分を俯瞰する13日間。
自分の姿に「ダッサ」ってなって凹んだ13日間w

そしてもう一度自分を中心に世界を考える13日間。
この13日が終わると新しいサイクルがやってくるのです!

私はね、遊ぶの。
テーマが決まってしまったw
次のサイクルは「何して遊ぶ?」が私のテーマ。
もちろん仕事をしないとかではなく。

私は自分の中のセルフイメージを超えていきたい。

あなたは
何を次のサイクルでやりますか?
今日はスタートの日。
次の260日のスタートを前に残りの13日間で
しっかり自分と向き合っていこう!

いつもありがとう。
感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?