見出し画像

ぼくはこういう人間です

はじめまして

ぼくはunder under water のGと言います
名前にこだわりはありませんが
語感が好きなことと、釣りが好きなので(このノートも釣りに関して書きたいと思ってます)水に関わる名前がいいと思ってこの名前にしました

あまり物事を言葉で表現したり、続けることが得意ではありません。なので、どこまで続けられるかわかりませんが、少し頑張ってみたいです。

殴り書きみたいな感じなら続けられるでしょうか…
書き方はたぶん変わっていく、なんなら意図的に変えていきたいと思ってるのでお願いします。

さて、本題の自己紹介を

ぼくは北海道在住28歳の釣り人です
生まれは東北の港町

あ、3.11は無事でした(よく聞かれるもので)

現在は北海道で季節労働をしながら
釣りに関することで収入を得られないだろうかと
考えてます

形だけですが、ハンドメイドルアーのブランドを
作ってます。
テンマクラフトって名前でInstagramをやってますので、興味があればぜひみてください。
https://www.instagram.com/tenma_fishing?igsh=NWF5eXllcXJ4Zjlx&utm_source=qr
試作ばっかりで製品がちゃんと出来てないですが
今年は虫ルアーを出すつもりです。

蜘蛛に模したルアーです

ルアーを購入できるショップはベイスをメインにしてくつもりですが、以前ベイスでやって全く売れなかったのでちょっと悩んでます。
なんならベイスにもブログ機能があるので、ノートとの棲み分けをどうしようかとも悩んでます…笑

現状、最終的には店舗構えて釣具屋をやりたいと思っています。

好きなんですよ、釣りが
どうしようもなく、才能もないのに

こんな感じでどうですかね?
もっとなんか自分のことについて書きたいとは思ってるので、今後ともよろしくお願いsims

simsじゃなくてパタゴニア派なんですけどね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?