見出し画像

THANKS MOM 感謝を込めて

5月8日(日)の母の日、アンダーアーマーと契約する「チームUA」のアスリートたちが、「スポーツを通じてお母さんを元気に」というコンセプトの下、ピンクカラーのアイテムを身につけて、それぞれの試合に臨みます。そして、実際に着用したアイテムは当日の夜に開催されるチャリティーオークションに出品され、イベントで集まった収益は全額、日々奮闘するお母さんたちのために使われます。

無題2

チャリティーイベントの概要は以下の通りです。

・開催期間
2022年5月8日(日)18:00~5月15日(日)22:00
・出品アイテム
アンダーアーマー契約アスリート12名のサイン入りアイテム



また、母の日当日は山﨑康晃選手(横浜DeNAベイスターズ)がナビゲーターを務める、スペシャルトークライブを行います。吉田正尚選手(オリックス・バファローズ)、シェーファーアヴィ幸樹選手、魚地菜緒さん(KOSÉ 8ROCKS) をゲストに、母の日にちなんだお話をしていただく予定です。

■概要
・タイトル:アンダーアーマー マザーズデー スペシャルトークライブ
・日時:2022年5月8日(日)18:00~19:00 
・出演者:山﨑康晃選手、吉田正尚選手、シェーファーアヴィ幸樹選手、魚地菜緒さん

視聴方法
アンダーアーマー公式インスタグラムアカウントより生配信を行います。
開始時間になりましたら下記よりご視聴ください。
https://www.instagram.com/underarmourjp


私たちアンダーアーマーはお母さんをはじめとして、家族や仲間など支えてくれる人たちに感謝し、その気持ちを伝えていきます。最後に、今回のチャリティーイベントに参加した、3人の「チームUA」の選手たちから、お母さんへの感謝のメッセージをもらいましたので、ご紹介します。

山﨑康晃

山﨑康晃選手(横浜DeNAベイスターズ)

(母さんとの思い出、母の日の思い出)
「野球がしたい!」という気持ちをいつも尊重して応援してくれたお母さん! 練習で泥だらけになったユニフォームを、毎日手洗いしてくれたこととても感謝しています。 寮生活が始まって、洗濯が大変だったときにお母さんの凄さを知りました。

母の日といえば、花束をプレゼントしたらとても喜んでくれたことが僕まで嬉しかったことを思い出します。支えてもらった分、お母さんの夢も胸にこれからも頑張ります!

(全国のお母さんへ)
全国のお母さん、いつもお疲れ様です、そしてありがとうございます! 皆さんの頑張る日々に少しでも元気を与えられるような活躍をお見せできるように頑張ります! また今回の母の日のイベントを通じて全国のお母さんたちの活力になれるようになりますように。


無題2

シェーファーアヴィ幸樹選手
小さい頃から美味しいご飯をありがとう!
お母さんがいつも持たせてくれた普通の2倍はある大きなおにぎりのおかげでこんなに大きくなりました。

魚地菜緒

魚地菜緒選手
力強い愛でいつも見守ってくれていてありがとう。
怪我に気をつけてこれからも運動頑張ってね。