見出し画像

2022年最後のご挨拶

2022年も残すところあと2日。

本日アンダーアーマーのスポーツCVは本年の最終営業日となります。
今回は年内最後の投稿ということで、中の人個人の意見をご挨拶として述べさせていただきます。

本年も多くの皆様にお世話になり誠にありがとうございました。
振り返りますと4月には伊藤忠商事様によりドーム様が買収され、先行きが不透明な時期がありました。
チャックテイラーが日本で手に入らなくなったりしたなか、不安な点も多かったのも事実です。

ただ今の所大きな、特別な変化は感じられません。
上記のような何かが手に入りにくくなったり、何かができなくなったりがない一方、何かが変わらないといけないのではとの葛藤もあります。

今冬、家の片付をしていたら、昔のフリースが出てきました。

今のフリースと比べて1500円ほど高かったですが、その肉厚感と肌触りはしっかり価格と見合った商品でした。

昔からアンダーアーマーを着ていた方は斬新性、先進性と機能性に惚れ込んで着ている方も多かったのではないでしょうか。

今その方々を納得させる商品はどのくらいあるでしょうか?

今ご購入してくださっている方は何を目的に購入してくださっているでしょうか。

方向性とニーズはあっているのだろうか。

色々と葛藤の多い一年でした。

多くのメーカー様がそうであるように値上げの波は来年確実に訪れます。
そこで以前のような価格に見合った商品というようにお客様に見ていただくことができるのかどうか。

私どももご納得いただけるご説明ができるのかどうか。

来年は勝負の年となりそうです。

本年もありがとうございました。
来年もアンダーアーマーとアンダーアーマーのスポーツCVをよろしくおねがいいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?