見出し画像

いいサイズ、いい生地感、いい見た目のアンダーアーマーショルダーバッグ

久しぶりにいい感じのショルダーバッグが入荷しました。
ペットボトルや長財布が入るいい大きさ。
マチがあるのでかなりの容量入りそうです。

生地感もしっかりしていて、裏地もついているのでペラペラでもなく、しっかり感の強い生地。しかも刺繍ロゴが高級感を高めます。

、マチ部分がきれいに作られているので持ったときのフォルムがきれい。
ポケットも今までに比べれば充実。

天板に小銭や鍵が入るポケット。
外側前面には横幅を二分割で分けたポケット。
この二分割ポケットが内側にもあります。

UAラウンド バッグ

耐久性に優れた生地を使用している上、撥水加工により雨や雪などの悪天候でも水濡れ、型崩れなどのストレスは一切なし。サイドまでファスナーが開き、ものが入れやすく探しやすいだけでなく、仕分け用のポケットも随所に配置。ストラップの長さを調節すればショルダーバッグとしても使用可能。シンプルなデザインでスマートなゴルフスタイルを演出。

1680デニールの耐久性の高い生地を使用
よく使用する小物を分けて収納可能な便利な外部ポケット付き
メイン収納部分に小物の仕分け等に便利なオープンポケットを搭載
ストラップの長さを調節して使用可能
STORM(ストーム):撥水加工を施したファブリックが雨や雪をはじき、悪天候下でもドライで快適な状態を保つ
W13cm×H17cm×D26cm
5.9L


使い勝手の良いいい大きさ
女性でも持てるデザインとサイズ感
チープにならないフォルム
前面ポケットには小銭入れが入る
短く持ってもフォルムがきれい
横幅はペットボトル+アルファ
長財布とペットボトル入れても余裕の容量
外側ポケット
天板ポケット
内側ポケット

最後に、前回の記事にスキをいただきありがとうございました。本当にモチベーションになりますので、今後も引き続きスキは継続で、気が向けばフォロー、サポートお願いいたします。

お問い合わせはコチラのLINEから→ LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?